Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

ワイルドな吸血鬼 Infernale

0

皆様、こんにちは、あおいです!先回、吸血鬼のことを紹介したことが覚えますか?今日はワイルドな吸血鬼のことをご紹介したいと思いますが、彼は以前紹介していた吸血鬼のような格好をしていないかもしれませんが、彼も自分の独特なところがあります。さあ、始めましょう!

彼のメイクは少し慣れていないと感じるかもしれませんが、このメイクによって、変わってしまうのかもしれません。唇にはまだ血だらけで、血を吸ったばかりで、尖った歯は更に彼の吸血鬼の身分を示しています。彼の目つきは、獲物を探しているようです。目で一人を殺すことができたら、この目は十分だろうと思います。

Infernaleのサイズ

身長:80cm                            頭周り:22.5cm

足長:8.5cm                            首周り:12cm

バスト:36.5cm                      ウエスト:25.5cm

ヒップ:33cm                         アーム長:20cm

肩幅:15.5cm                          足幅:3.5cm

80 cmの身長を吸血鬼に加えて、至る所にオリエーターを必要としています。だから体はとても丈夫で、吸血鬼の肌はすべてとても白くて、彼らの昼間は屋外で動けないためです。しかしhalobjdの吸血鬼もノーマル肌と日焼肌を持っていて、君に美白肌を除いて、吸血鬼は他の色の肌があります。

君は彼の表情が彼の獲物を待っているのを見て、それから細心の保護をしています。彼だけに属しているので、獲物は逃げられません。彼を保護させて、昼も夜も、彼は全力を尽くしてくれると思います。

まだ何を待っていますか?もしこのワイルドなかっこいい吸血鬼が好きならば、どうして彼を家に連れて行かないのですか?

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。