Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

夜の吸血鬼精霊 Vampire Alchemist

0

皆様、こんにちは、前回海賊王女のことを紹介しましたが、今回吸血鬼のことをご紹介したいと思います。楽しみにしていましょう!

吸血鬼とは、民話や伝説などに登場する存在で、生命の根源とも言われる血を吸い、栄養源とする蘇った死人または不死の存在です。 その存在や力には実態が無いとされます。

狼男、フランケンシュタインの怪物と並び、世界中で知られている怪物のひとつだが、これは映画の影響が強いです。また、用語の転用として、無慈悲に人々から利益を搾り取る人間なども指します。

今回、私が紹介する吸血鬼の顔がカッコよくて、吸血鬼は太陽を干すことができないので肌が白く、黄金色の髪、ヨーロッパの吸血鬼の特徴を持っています。もしこの吸血鬼を知りたければ、私の紹介を続けてみましょう。

Alchemistのサイズ

身長:70cm                          頭周り:22cm

アイ:16mm                          首周り:13.5cm

バスト:35cm                        ウエスト:27cm

ヒップ:32cm                        肩幅:19cm

足幅:4cm                           足長:9.3cm

70センチの身長は、身長190センチの人間に相当します。彼を部屋に置くと、吸血鬼の宮殿にいるような感じがします。吸血鬼と人形の最大の似ているところは、太陽を干すことができず、昼間に連れて行って写真を撮る時、彼の皮膚が光を透けているように見えることを発見します。夜に連れて行って写真を撮るなら、彼はまた夜を歩く精霊のように、不思議な光を放っています。

もし君が一人の吸血鬼男爵がほしいならば、彼がきっと最も良い選択であると思って、たとえ彼を隅の中に置くとしても、彼も自分の光を持って君の目を引き付けることができます。

今回のご紹介はここで終わります!HALOBJDにはもっと美しい精霊が君を待っていますよ~また次回!

 

返信を残す