Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

想像できないカタツムリ  Larry

0

皆様、こんにちは、あおいです!中国では、嫁入りすればカタツムリと結婚するという言葉があります。原因については、中国の住宅価格が高すぎて、カタツムリは生まれてから家があったからです。実はこの言葉はただ冗談です。今日ご紹介したいのはカタツムリですが、彼女の名前はLarryです。あなたが彼女に興味を持っているなら、続けて見てください。

初めてLarryに会った時、彼女がきれいではないと思うかもしれませんが、彼女をよく観察してから、彼女がそんなに特別で、また可愛いと思います。実は彼女のメイクはとても難しくて、誰もカタツムリがどんなものか知らないので、化粧師は自分の想像でメイクをするしかできません。でも、メイクが難しくなっているから、Larryのメイクはとても特別なで、彼女の眉毛はとても細くて、顔と目の部位がピンク色で、恥ずかしいかもしれません。

カタツムリの体はとても柔らかいため、Larryの球形関節は普通のドールよりも少なくて、しかし彼女の下半身は小さな家を載せていて、この小さな家は彼女の家のカタツムリの殻であります。彼女の体はすべてピンクなので、彼女の殻の色も非常に似ていて、殻の上に緑の苔があり、とても面白くて、彼女が殻に縮めている時はどんなものなのか分かりませんが、Larryはきっといたずらなカタツムリに違いないと思います。

カタツムリはまだ一番重要なところがあります。彼女の触角があって、カタツムリの触角はすべて感知するものです。彼女の触角が危険を感じたときに、体を知らせて、すぐに殻の中に縮めてしまいます。彼女の殻は人間にとってはとても弱いが、彼女の敵にとっては非常に有用な自己保護の仕方であります。

もしあなたがこのかわいいカタツムリが好きなら、すぐに球体関節人形通販Halobjdはこのカタツムリのドールを家に連れて行ってください。彼女の可愛さが想像できないほど可愛いと思います。

 

返信を残す