Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

雪の精霊ドール  Cupid

0

皆様、こんにちは、あおいです!今はまだ秋ですが、北の地域では雪が降っていますので、今日は雪の中の精霊ドールが紹介したいと思います。彼女の名前はCupidと呼ばれています。彼女は寒さを恐れず、よく雪の中で踊っています。あなたがこのかわいい雪の精霊ドールに興味を持っているなら、続けて見てください。

Cupidは白い服を着ていたが、彼女の体には青い光が光っています。彼女の髪も目も青色で、美しい目を突き出すために、メイクも青い色になっています。彼女の目は大きくて丸く、青い目には雪が降るみたいです。冬のあなたが窓の外で雪を見るシーンのように、彼女の目の中はずっと雪が降っています。

彼女の帽子もとても特別で、帽子の形がとても良くて彼女の頭を取り囲まれていて、帽子の装飾品も青いのですが、この青い装飾品には違う光が光っていますが、あまり目立つ感じではなく、Cupidの可愛さを完璧に溶け込んでしまいました。このような装飾品が一番完璧だと思いますが、綺麗ですが、ご主人様の長所を上手に上げることができます。

服も帽子の装飾品と同じように可愛いけど、他人の目を服の上に引きつけることはありません。彼女の靴もとても特別で、青い飾りは冬に降る雪のようです。もしかわいい雪の精霊がいたら、冬になると、冬が来るのを楽しみにしていたいと思います。

もしあなたがこのかわいい雪の精霊のドールが好きならば、すぐに球体関節人形通販halobjdが彼女を連れて帰るようにしましょう。寒い冬には、彼女はきっと似ていない冬を感じさせます。

Cupidのサイズ

身長:15.5cm                        頭周り:14cm

アイ:12mm                         首周り:3.2cm

バスト:9cm                         ウエスト:8.5cm

ヒップ:9 cm                        肩幅:3.5cm

足長:2.3cm                         脚長:5.3cm

返信を残す