Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

春風と微笑をもたらすお姫様

0

皆様、こんにちは、あおいです。お久しぶりですね、中国の国慶節は日本のゴールデンウィークのように、休みには仕事をしたくないと思いますが、今日紹介したいお姫様を思い出して、私はとても興奮しています。このお姫様は春を身につけているように、今は秋ですが、美しい彼女はまったく秋の感じがないので、かえって生きているような気がします。

彼女は私にこのような感じは彼女のあのスカートでしょうか、彼女のスカートはみずみずしい緑色で、まるで春に生まれている葉のようで、小さな葉は最初に成長し始めた時にこの色です。春に木の葉をよく観察していると、どうしたことかわかります。彼女のメイクは他の姫とは違うところがありますが、彼女の眉毛は非常に特徴的です。彼女の眉毛は他の王女よりも長く、さらに上向きになります。

彼女のメイクは全体と十分に調和していて、眉毛の色は髪にも非常に似ていて、青い目は湖のように、湖のそばに生まれたヤナギのような感じがします。このようにして王女は非常に失礼で、しかし湖の辺のヤナギは本当にとても美しいです。春風に吹かれて、ヤナギが風に揺れ動くと、ヤナギの枝が湖に大きな波紋を立ていました。その時のあなたは、ヤナギの下に座っていました。こんな快適な時間はきっと見逃せないと思います。

彼女のスカートは他の王女のスカートよりもっと短くて、この丈のスカートは、彼女の足の曲線を完璧に見せることができます。このスカートの中にはいろいろな要素が入っていて、ヘッド飾りもスカートも完璧に組み合わせられています。ヘッド飾りの羽と真珠、スカートのレースや真珠など、スカートの中では欠かせない装飾ですが、この色の組み合わせも特徴的です。

美しいお姫様が好きなら、早く連れて帰ってください。春の柳のように、春風と微笑をもたらすと思います。

 

返信を残す