Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

一人の心の女の子 Bonnie

0

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのはBonnieという女の子です。この名前はよく知っていると思いますが、女の子をLonnieという名前で紹介したことがありますので、Bonnieという名前にはなじみがあるでしょう。

正直に言うと、Bonnieを見たとき、私は彼女の目を見て、「私を連れて帰ってくれ」という話をしているような気がします。彼女に魅了された時、本当に彼女を連れて帰る衝動を持っていました。まず彼女の外観を話してみて、金色の髪は、お下げを結っていたが、髪の花は服に合うだけでなく、彼女をさらに美しく見せることができます。ピンクの目と彼女のピンクのチークが全体的に和やかで、ピンクのスカートや靴を加えて、派手な飾りはないが、Bonnieの可愛らしさを引き立てています。

実はBonnieの唇は上を向いていて、彼女がずっとあなたに笑ってくれることを意味しています。楽しくないとき、彼女を見たら、あなたを慰めてくれると思って、気持ちがよくなるかもしれません。無邪気な顔が永遠に笑みを浮かべているが、幸いにも彼女は、成長した後の悩みを知りません。多くの人が自分が長くない子供であることを望んで、そのようにしてずっと心配のない生活を送っています。

多くの人は心の中で1人の小さい女の子に住んでいて、ある事に耐えられない時、自分が小さい女の子になってほしいです。誰かがあなたを守ることができることを望んで、あなたを保護する人はまだ現れていないかもしれないが、あなたに付き添うことができるBonnieを持つことができます。

 

 

返信を残す