Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

知性的な気質 貴族の娘 Mari

0

 

皆様、こんにちは、あおいです。また月曜日になりました、七月の天気は赤ん坊の顔のように雨が降ってから晴れています。今回は貴族の娘を紹介したいと思います。では、始めましょう!

今日、紹介したいヒロインは貴族で一番似合うと思います。貴族といえば、最初に思いついたのが、贅沢な生活と良い教育であるかもしれません。たとえ現実の貴族はそうではないかもしれませんが、映画の影響で、美化されている貴族たちが受け入れられています。

実際に彼女を見た第一目は、端正で優雅で知性的な気質を思い出します。純白な肌、端正な姿、そして優しい表情、更に重要なのは化粧師が彼女に化粧を与えることで、彼女の気質を変わっていくことです。貴重なアクセサリー、見るとお金持ちの娘だが、このドレスは、さらに彼の貴族として目立ちます。

Mariのサイズ

身長:62cm                         頭周り:21cm

アイ:12mm                         首周り:10.5cm

バスト:30cm                       ウエスト:19.3cm

ヒップ:29.6cm                      肩幅:12.5cm

足長:7.5cm                        脚長:40cm

彼女のサイズを見ることができて、美しい体つき、まったく申し分がなくて、彼女の塑性もとても強くて、もし彼女に化粧品と服装を交換したいならば、彼女が異なった気質を持っていることができると思って、君の目の前で明るくします。

気質のある大美人が好きなら、何を待っているのか、早く連れて帰ってください。彼女に付き添い、もっと楽しい遊び時間を持つようにしましょう。

彼女にどんな印象を与えるか分からないが、もし君が彼女が好きであれば、あるいは他の言葉で彼女のより良いことを形容することができると思っていたら、コメントができますよ!君の考えを知りたいです。

 

返信を残す