Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

春に舞う花の子Modigli

0

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんにご紹介したいのは、Modigliという羽が生えて飛べる女の子です。彼女は飛ぶことができる蝶で、花の季節にひらひらと踊り、彼女はオレンジ色の服を着て秋の蝶のように、黄色の森の中で落とす葉を用意していました。

彼女の頭の装飾はスカートと呼応して、茶色の髪は彼女の皮膚のいっそうの白く見えるように見えて、青い目はアニメの中の花仙人のようです。彼女の透明な翼、舞う中で打つは透明になって、飛んできた彼女の羽が見られません。とても不思議だと思うかもしれないが、それは彼女の特別なところです。

Modigliのサイズ

身長:26cm                          頭周り:17.5cm

アイ:12mm                          首周り:5.5cm

バスト:11.3cm                      ウエスト:10.6cm

ヒップ:14.1cm                      アーム長:7.9cm

肩幅:4.7cm                         足首:4.7cm

足長:3.4cm                         脚長:13.4cm

実は26 cmの身長だから、合格の精霊になるのが一番いい、太った顔がかわいいと思います。メイクも服のようにオレンジ色の色調ですが、実はこんなに可愛い女の子がたくさんを紹介しましたが、彼女のメイクはオレンジ色ではなくピンクでした。

オレンジのメイクをしている彼女が好きなら、羽を持つ彼女が好きだけど、何をためらっているの?早くhalobjdには花の精霊を家に連れて行ってください。もしかしたら彼女はあなたが眠っている間に本物の蝶になって、部屋に舞うかもしれません。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。