Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

異なる種が結合した守護神獣  Rus

0

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章の中で皆様に多くのかわいい子供たちを紹介しました。今日は皆さんに特別な友達を紹介したいと思っています。彼はRusといい、空を飛ぶタカでした。私が初めて彼を見た時、誰の守り神だと思っていました。彼の構造と設計は今のタカとはいろいろと違うので、この唯一の友達を知りたいなら、続けて見てください。

まず、Rusと今のタカに似ているところをご紹介します。第一の似たところは口で、非常に尖って鋭いです。第二の似たところはその身の羽で、体温をより良く保つために。第三の似たところはその翼であります。タカであれば必ず翼が必要ですから。最後に似たようなところが前の2匹の爪ですが、他のところはタカと同じではないと思います。

これから異なるところをご紹介します。第一の違うところは耳ですが、実はタカの耳はこのような突発的なものではありません。みんながネットでタカの写真を見つけることができて、すべてそれらの耳を見ることができません。第二の違うところは尻尾で、実は私はこのように長い尾を持っているのを見たことがありませんが、Rusとは異なり、2つの種の結合体のようです。第三の違うところは、後ろの二匹の足で、馬のひづめのようなもので、Rusはタカと馬の結合体であり、それが主人を守る守護神獣であるかもしれません。

ピンクと紫の二つの色があります。いずれも徐々に効果があります。どんな色が好きでも彼はとてもきれいと思います。空を飛ぶことで地上で走ることができる能力もあなたを失望させないかもしれませんが、これはかっこいいRusの魅力だと思います。それはhalobjdであなたがそれを持って帰ることを待っています。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。