Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

カワイイピンクの精霊  Tyl

0

皆様、こんにちは、あおいです!いつまで皆様にかわいい精霊を紹介したことがありませんか?今日私が紹介したい精霊はとても精巧な女の子で、彼女と一緒にゲームをしたいと思っていた時、彼女を見つけられなかったのかもしれません。彼女はとてもかわいくて、その上体は非常に小さいので、もし隅の中に隠れているならば、あなたはよく探しても彼女を発見できません。彼女の名前はTylと言って、もしあなたが彼女の話を知りたいならば、続けて見てください。

Tylは花の中で生まれて、デザイナーがどんな状況でこんなカワイイ女の子を作っているのか分からないけど、Tylの生まれはきっとデザイナーにたくさんの楽しみを持ってくると思います。彼女がこんなにかわいいから、いつまでも成長しない子供のようです。彼女はかわいい翼を持っていますが、今彼女の翼は2本の羽のようですが、大人になってから、彼女の翼はとてもきれいになると信じます。

Tylのメイクはとても薄くて、子供のせいですから、メイクをしなくてもかわいいと思いますが、彼女のかわいいところを見せるために、眉毛がとても自由になりました。小さい顔は紫色の目がもっと魅力的で、ピンクのチークは彼女の髪のように、髪も服も合わせていて、すべての組み合わせが自然美で、すべてのものが彼女のためにかわいくなっているようです。

彼女は花の中を舞うころは蝶のようだが、蝶にしてもそのような自由がなくても、彼女がなでる花がもっと鮮やかなように、春に花を咲かせていました。もしあなたがこのかわいくてまたいたずらな精霊が好きなら、すぐにhalobjdに彼女を連れて帰るようにしましょう。

 

返信を残す