Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

草原のかわいい鹿 Eva

0

皆さん、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにご紹介したいのはEvaです。皆さんは誤解しないでください。このEvaはきれいな女の子で、彼女は私の目の前に全身が光を出しているようで、彼女の目が話すことができたのです。

白い肌、大きな目、かすかに開いた口、彼女は君に何を言おうとしているかのように、レンガのような目は、きらきらと光って、非常に霊感があり、銀色の髪は彼女の違いを見抜くことができます。着物を着て、天女の気配に満ちていて、これらの要素が全部集まって、天女になる感じがします。

Evaのサイズ

身長:41cm                        頭周り:18.5cm

アイ:14mm                        首周り:7 cm

バスト:17cm                       ウエスト:11cm

ヒップ:19cm                       肩幅:8cm

足長:5.5cm                        脚長:21cm

彼女の頭の上の鹿の角を見てやっと発見して、もとは1匹の小さい鹿で、こんなにかわいくてこんなに霊感があるのです。彼女の腕には金色の飾りがあって、目の前に光っています。彼女は草原を走っている一匹の鹿のように、こんなにかわいくて、のんびりと草原で遊んでいたのですが、彼女の目の中にはまた一抹の心配があったようで、草原のあるところには猟師がいるのかもしれません。

彼女のためにさまざまな姿勢を並べて、違う感じを与えてくれて、違う服を着ていると、他の姿になってしまうのです。

もしこの小さい鹿が好きならば、彼女が草原の中で方向を見失うことを望まないで、すぐに彼女を家に連れて帰るようにしましょう、彼女にもはや猟師を恐れさせません。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。