Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

クリスマスのおおじか Rudy

0

皆様、こんにちは、あおいです!ハロウィンはもうすぐ来るんですが、クリスマスはまだ遠いですか。サンタクロースの話を聞いたことがあると思いますが、サンタクロースは存在しないという人もいると思いますが、サンタクロースの存在を信じている人もいると思います。サンタクロースはクリスマスの日におおじかに乗ってプレゼントをあげることを知っています。今日ご紹介したいのは、かわいいおおじかで、彼女の名前はRudyということです。

Rudyはクリスマスにしかできない鹿だから、彼女の着た服はクリスマスに着る赤いマントです。白いスカートを着ていますが、寒い冬にはとても寂しいと思います。赤いマントの上に彼女の仕草を加えて、マッチ売りの少女を思い出したが、彼女は小さな鹿で、家に連れて帰る人がいなかったら、どんな考えがあるのかわかりません。

彼女の体つきはまだ大人になっていない鹿のように、大人になってからの彼女はサンタクロースを乗せてプレゼントを送ることができるのか?彼女の鹿の角は白色でまた透明な感じがあります。今のRudyの鹿の角はとてもかわいいですが、大人になってからの彼女の鹿の角は一人で遠くまで押し寄せることができて、あなたは彼女がまだ成長していない時彼女の鹿の角をなでていることができて、これで彼女はあなたを攻撃することはできません。

一番面白いところは彼女の目だと思いますが、彼女の目は雪が降っている冬のように、夏を見ていると涼しい感じがするかもしれません。実は彼女のメイクは鹿の姿と非常に接近していて、以前紹介した動物や精霊とは違って、彼女の形態はさらに動物そのものに近いので、もっと特徴的なのだと思います。

もし彼女が好きなら、好きな人のために、あるいはあなた自身にクリスマスプレゼントをプレゼントしたいと思っています。今から準備を始めたいと思います。そしてRudyはいい選択です。彼女があなたを失望させないと信じています。

 

返信を残す