Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

勇敢に戦う者 騎士Renonne

0

 皆さん、こんにちは、前回貴族の娘のことをご紹介しました、今回、貴族の娘に一番似合う騎士のことをご紹介したいと思います。彼女と一番似合うのは彼だけだと思います。

ヨーロッパにおける騎士とは、主に中世において騎馬で戦う者に与えられた名誉的称号、およびそれから派生した(必ずしも騎兵、騎乗戦士ではない)階級を指します。日本においては江戸時代、馬に乗り「御目見」の資格を持つ武士の称として用いられ、主に徒士(歩兵)との比較語として用いられました。

実はみんながお姫様、貴族を思うと、騎士を思い浮かべますか?騎士は一般的に前線で戦をしたり、姫のそばで姫を守るための安全だが、童話やドラマでも、一般の人は姫と騎士を一緒にすることができます。騎士のように勇敢に戦う者だけが、姫を守ることになるのかもしれない。

Renonneのサイズ

身長:65cm                         頭周り:21cm

アイ:14mm                         ヒップ:25cm

バスト:26.5cm                      ウエスト:20cm

肩幅:13cm                         足幅:3cm

足長:8cm                          脚長:36cm

一般的に美人はすべて勇敢な人が好きではありませんか?多くの人が彼の服を見たことが彼は執事のような感じがするかもしれませんが、執事よりも騎士だと認めたい、あるいは騎士は王女の安全のために彼女を守ってくれるのも理解できます。

65 cmの身長は、他の人と同じように、ルックスこそが最も称賛に値する場所であります。白い肌と茶褐色の髪は、彼の気質を異様にさせるのが平凡ではありません。もしかしたら彼を家に連れて彼を守ってくれている大切なお姫様を、お姫様に付き添う仲間になるかもしれません。

もし君が1人の忠心の騎士が欠けているならば、君が最も必要なのは彼だと思って、早く家に連れて帰って君の好きな王女を保護しましょう!

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。