Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

青い透明な鹿の精霊 Arubi

0

皆様、こんにちは!前回私は皆さんに多くの精霊類の人物を紹介しました。今日皆さんに紹介したい精霊、彼女は非常に特別で、透明な角を持っていて、アニメの中でしか現れない人物です。彼はArubiという名前の小さな鹿ですが、もっと彼女のことを知りたいなら、見てください。

Arubiは他の精霊類のように人の体を持っていない、彼女は獣の体だから、もしあなたが人体の精霊を欲しがっているならば、彼女はあなたに合わないと思います。でも、鹿を好きになれば、彼女はきっとあなたの最も適切な人選で、彼女が鹿を好きな人に失望させないと思います。彼女の特徴は人に好かれるので、ますます好きになってしまうのが特徴です。

Arubiのサイズ

身長:29cm                        頭周り:14cm

アイ:12mm                        肩幅:5cm

バスト:9.7cm                     脚長:16.5cm

ヒップ:14.5cm                    アーム長:11.5cm

足長:3cm

Arubiの鹿の角は青い透明な色で、目も体も青色で、白いスカートを着た彼女は、鹿のお姫様のように、清純なものです。脚も足も獣体で、一緒にいるので、靴を履かなくてもいいです。足は天然の靴のように、普通の靴よりもきれいです。

彼女は尻尾を持っているので、必要な服は比較的特別なものですが、お買い上げの服は、尻尾の形と同じ穴を切って、普通の服を着ることができます。あなたはもっと良い方法があるかもしれませんが、レビューを書いて、良い方法を期待しています。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。