Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

ウエディングドレスを着た美しいお姫様

0

皆様、こんにちは、あおいです!今日ご紹介するお姫様はどちらでしょうか。実は今日こちらのお姫様は少し特別で、彼女はすぐにお姫様ではなくて、彼女は美しいウエディングドレスを着て、間もなくある王子や国王に嫁いで、彼女が嫁いで出た後に皇后になる可能性があるので、みんなにウエディングドレスを着た美しいお姫様をご紹介したいと思います。

まず、紹介したいのは、彼女が着ているウエディングドレスです。このウェディングドレスは私に言わなくても、デザイナーは長い時間を考えて作って、それの華やかさは普通の人が持っているわけではいないからです。ウェディングドレスの材料は言わないから、服の真珠はもう直っていると思いますが、これは決して普通の人が持っているわけではありません。ウェディングドレスとペアのベールで、ベールの長さはすでにウエディングドレスと同じに長くなって、花婿がベールを巻く時、お姫様の美しさは多くの人に驚かされると思います。

一生に一度だけのことをきっと派手にすると言うかもしれませんが、普通の人にはこのような考えがあるのではないでしょうか。お姫様のウェディングドレスには真珠だけでなく、胸元の位置にはたくさんのダイヤモンドが付いていて、レースの花がこのウェディングドレスをより上品にしています。彼女のネックレスもレースとパールとの組み合わせで、頭上の髪飾りが全体の華やかさを増しています。誰のウェディングドレスがこんなに完璧ではないと思います。

お姫様のメイクを紹介しますが、実は多くの人が結婚しているときにメイクをすることができて、それで自分の美しさをよく見せることができます。しかし、お姫様はそうではなく、彼女自身の気質がウエディングドレスとうまく結びつけられているので、淡々としたメイクはお姫様の気質を良くするだけです。青い目はそんなに特別で、まるで青い空のように、彼女の目を見ていると、まるで空を飛ぶように見えます。

もしあなたもこのような完璧なお姫様が好きなら、すぐに彼女をお嫁さんにしてください。彼女と一緒に暮らしていると、きっと幸せになると思います。次の方に紹介するお姫様は誰なのでしょうか?

 

返信を残す