Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

古代風の森の王  Chalco

0

皆様、こんにちは、あおいです。今日は古代風の男子を紹介したいのですが、彼の名前はChalcoで、彼の髪と服装には古代のスタイルがあるだけでなく、彼の動作も古代の感じがあります。実は彼にはもう一つの身分があり、森の王であります。

実は彼の体つきはとても良くて、完璧な比率を加えて、森の王として毎日トレーニングする必要があるので、彼の筋肉は非常に発達しています。美白の肌色も、病気にならないような気がしますし、逆に気をつけているのが彼の筋肉です。彼のメイクは非常に精緻で、深い目と覇気のある眉は人に怖がらせ、背伸びした鼻と唇がとても魅力的であります。このような人だけが森の王になるだろうと思います。

彼の服は非常に精緻で、主に黒の色調で、非常に荘厳であるが、いろいろなところで色が違う要素を加えて特別な感じを与えます。服の精緻さを感嘆しながら、さらに称賛するのが、Chalcoの気質と魅力であります。長い髪は人に神様の感じを与えますが、古代では、神様はこのような格好をしています。彼は森の王ではなく、森の神であります。

彼の髪と服は実は普通の人は制御できないもので、彼のような気質でこそ、完璧に支配することができます。もしあなたが信じないならば、Danielがこのような髪と服を交換するならばどのようなものかを想像することができます。誰もが違うから、ドールも違います。この世界には全く同じ2人はいませんが、もちろん同じ二つのドールもありません。

もしかしたらあなたは彼を家に持って帰って彼を保護することができて、その上彼の魅力は普通の人が掌握することができるのではありませんて、もしあなたは彼と縁があるならば、あなたがこの機会を逃すべきでないと思っています。

 

返信を残す