Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

人を近づけない高嶺の花 Amanda

0

皆さん、こんにちは!前回、かっこいいおじさんのことを紹介しましたが、今回、超美人Amandaのことを紹介したいと思います。では、始めましょう!

高嶺の花とは、文字通り山嶺の花です。高い山の花なら、遠くしか見られないです。だから、近づきにくい美しいものや人物であることを紹介します。現実に遠い美しさに触れることができないような気がします。

Amandaは優雅で知的で、知らぬ人の近づかない感じがします。彼女の白い肌、火のような赤い唇は、生まれながらに貴族のようなもので、近寄らないようにしています。赤い唇と手は真っ白な肌とは対照的で、真っ白な雪の上の赤い花のように、このような高貴な色であります。

その表情は何か秘密を隠しているかのように君がこの神秘的なベールを解くことを待っているようで、君を歓迎しないと思っているかもしれません。しかし、一般的な外観は冷たい人の心はとても熱いです。彼女をよく知っていると、彼の心は炎のように、非常に熱いです。君を溶かすことができます。

実はすべてのデザイナーが人形を設計する時は長い時間の思考を経て、彼らは多くの方面を考慮して、繰り返して修正して、心の中のあの彼女が現れることを知っています。私はAmandaが何度も修正されたのか分からないが、最後の彼女は完璧に近いので、デザイナーの考え方やデザイナーに伝えたいと言っていました。

もしこの高嶺の花が好きなら、それは彼女を取り外しましょう。雪の中の彼女はどんなに寂しくて、彼女を家に連れて気をつけてケアして、彼女にこんなに寒くないようにさせて、暖かさを彼女に与えて、彼女も君を温めます。

 

返信を残す