Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

HALOBJDについてご紹介

0

皆様、はじめまして、あおいと申します。これからの日にHALOBJDのかわいい子たちをご紹介いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

まずHALOBJDについてご紹介させていただきます。

HALOBJDは球体関節人形(BJD)、ドール本体、ドール衣装などの通販サイトです。球体関節人形、ドール本体、ドール衣装、人形ウィッグ、人形靴、人形パーツなどいろいろな製品を販売しております。様々な高品質な人形を販売して、人形に関する豊富な製品やサイズや色など、お客様のニーズに満足することができます。 球体関節人形とは何かを聞く人もいるかもしれません。それではご紹介させていただきます。球体関節人形とは、関節部が球体によって形成されている人形の総称です。その特徴から、自在なポーズを取らせることが可能であります。人形ではなく、関節部が球体によって形成されている作品「球体関節」と呼称する者もいます。球体関節人形では関節部が球体となっており、ゴム紐の力で受けと呼ばれる部分に接続しています。手を通るゴム紐は両肩を介して両手に接続しています。足を通るゴム紐は頭部を介して両足に接続しています。

 HALOBJDのドール本体はすべてフランスから輸入された原樹脂で生産されて、樹脂の色は象牙の白で、樹脂はすべて色やにおいがないので、GSG国際材質無公害検査の報告を提供することができます。普通にメイクしていた人形はにおいがあるのですが、これは樹脂のにおいではなく、これは化粧用の光油と手板漆のにおいです。一般的に2週間後には何のにおいもありません。HALOBJDのすべての化粧用の手板漆は日本の環境保護材料になっています。

HALOBJDのすべての人形のメイクは手作りで、メイクは変色しないので、保存しておけば、いつまでもそのままにすることができます。化粧は非常に精密で、非常に時間を消耗しているし、お人形の唇やチークもすべてのグラデーションをしているので、破壊されても、メイクを補ってはいけないので、メイクを全部落として、再び化粧をしてこそこの効果を作ることができます。だからお人形を保護して、ハードなもので人形の顔をこそげらないように、なるべくキーや携帯電話などと一緒に置いてはいけません。

さて、今回の自己紹介はここで終わりまして、次回は人形の日常の保養についてを話したいと思います。ぜひ見てくださいね!

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。