Publisher Theme
I’m a gamer, always have been.

君が見たことがない海賊 Mirwen

0

皆様、こんにちは、あおいです。今日の天気はいいですね!こんなにいい天気だから、海に海賊がいるかどうかわかりませんね..今回のヒロインは「海賊王女Mirwen」です!

まず、海賊とは何か紹介させてください。典型的には、船舶や沿岸を襲撃することによって、金品を強奪する海賊を指す。また、海賊という単語は海賊版や海賊党など海や船舶とは直接関係の無い文脈で用いられる場合もあり、必ずしも海や船と関連づいた用法で用いられるとは限らない。

歴史的に海賊の存在有無はある国家の統治権の有効性を示す指標として見なすことが可能であります。すなわちある国家が覇権を握ったことを内外に示す場合、どれだけ海賊を根絶、取り締まれたかを示すことになります。

しかし私が今回紹介する海賊は普通の海賊とは違いますよ。一般の人のイメージの中の海賊はきっととても汚い男で、顔のひげはしかも皮膚の真っ黒なのです。でも、私が紹介したい海賊はとても美しい美人で、白い肌ときれいな服を、思わず彼女に近づきたいと思います。私の言うことがあまりにも大げさだと思うかもしれないが、もし君が本当に彼女を鑑賞することができるならば、芸術品を鑑賞するように、君が必ず彼女を連れて帰るつもりだと信じています。

実は彼女が美しさを持っているのは私がもっと多くの紹介をしなくても、彼女は他の人と違って、彼女が海賊の気場として、他の人の顔にこんな感じができるのかもしれません。彼女の目で君引き付けることができるような気がしますが、なぜ目が離せないのかわかりません。きれいな人が多くて、彼女はまだその中の一つだと思うかもしれません。しかし、彼女が特別であると思います、彼女は自分の特徴を持って君を引き付けることができます。

今回のご紹介はここで終わります!また、次回!

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。